見出し画像

おしらせ・新作ミュージカル

来年3月、Art&Artsさんの新作ミュージカルを脚本・演出します!

大河原さんのお話と音楽を元に台本を書きました。普段の私の作風とは違った、うーん、湿度の高い夜や、寒い日に1人で入るベッドのような…そんな雰囲気になっております。
…全然わかりませんね。どこまで言っていいか分からないから!また追々!笑

キャッチーでかっこいい曲がたっぷり詰まった新作ミュージカル、台詞やメロディに役者さんの声が乗るのが本当に楽しみです。

………………

6月に公演した「ひみつの箱には、」の配信もまだまだ続いております!!8/8まで見られますので絶対見て欲しい〜〜〜!3,500円です!

🎁配信チケットはこちらから
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=61583

よろしければサポートお願いします!制作や演劇活動のために使わせていただきます。