見出し画像

鳥の絵を載せるだけの日 15 おまけつき

5月の『愛鳥週間特別編』以来、久しぶりの『鳥の絵を載せるだけの日』。
今回は少々イヌワシ多めで。なんか描きたかった時期らしい。
基本的に扉絵に使ってからまとめにするので、ひとつめのイヌワシなんかもう随分前に描いてアイコンにもしていているのだけれど、『鳥を載せるだけの日』としては初登場。改めてご覧ください。

『あの場所へ』 イヌワシ Goledn Eagle

『狙い』 オオタカ Northern Goshawk

『いつまでも』 イヌワシ(つがい) Golden Eagle(pair)

『淡々と』クロウタドリ Common Black Bird

『真贋』イヌワシ Golden Eagle

『時にはパンクに』サルタンガラ Sultan Tit

『もっと高く』ヨーロッパオオライチョウ Western capercaillie

『ゼロの地点』イヌワシ Golden Eagle


オマケ。

ヴェロキラプトル Velociraptor Blue

noteで知り合ったKaoRuさん(私のような趣味の絵描きではなく、しっかりと絵をお仕事にしてらっしゃる)が、私の『瞳のつくりかた』という記事を実践してくださった。感謝の気持ちをこめて、KaoRuさんの大好きな恐竜に初挑戦。KaoRuさーん、恐竜描きましたよー。


ひとつ前の『鳥の絵を載せるだけの日』はこちら▼


鳥たちのために使わせていただきます。