見出し画像

鳥の絵を載せるだけの日 4

時々挟もう、鳥の絵を載せるだけの日。
長いからね、鳥たちの物語。
閑話休題。
どうして一話があの長さかというと、物語の進行に絵を描くのが追いつかないから。
最初の方は絵のストックがあったから一話が短い。笑
それから、今のシリーズが終わってしまうのが少し惜しいのだ。色々な人物の視点から物語が進むの、書いていて楽しい。
そういうわけで、今日は(も?)鳥たちが主役の日。

小さな決意

画像1

世界を映す鏡

画像2

光の射す方へ

画像3

そろそろ時間だ

画像4

知ってる?鳥も見かけに拠らないんだよ

画像5

孤高の憂鬱

画像6

いつかきっと

画像7

旅立ちの背中

画像8

眼差し

画像9

相変わらず鳥たちに助けられてばかりの私。
もっと上手く描いてあげられれば良いのにな。
私は絵も文章も引き算ができない。さらりと美しい絵や物語が描けるひとを羨ましく思う。

-----
ひとつ前の「鳥の絵を載せるだけの日」はこちら▼

こちらもあわせてどうぞ▼


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,392件

鳥たちのために使わせていただきます。