見出し画像

鳥の絵を載せるだけの日 20

鳥の絵を載せるだけの日もニ十回を迎えた。
noteには物語を綴るために来たのだけれど、やはり絵は私の創作の原点なので、絵を楽しみにして下さる方がいらっしゃるのもとても嬉しいのだ。
いつも見てくださる皆様に感謝。
気に入ったものがあればぜひコメント欄で教えてください。

『一面の碧』スミレコンゴウインコ Hyacinth macaw

A4 中性紙

『解ける』アオサギ Great blue heron

A4 中性紙

『春疾風』ハイタカ Eurasian sparrowhawk

A4 中性紙

『燻る』カササギフエガラス Australian magpie

レターサイズ クラフト紙

『記憶の中の風景』ベンガルワシミミズク Indian eagle-owl

A4 中性紙

『冴ゆる咆哮』イヌワシ Golden eagle

A4 中性紙

『架空の町』シロエリハゲワシ Griffon vulture

A4 中性紙

『春爛漫』メジロ Japanese white-eye

レターサイズ クラフト紙(ピンク)

『風の神様』イヌワシ Golden eagle

A4 中性紙

『穿つ』コゲラ Japanese pygmy woodpecker

ハーフレターサイズ 中性紙

『若葉の季節』イヌワシ(若鳥)Golden eagle

A4 ヴィフアール水彩紙

『翠玉』マクジャク Green peafowl

A4 中性紙

『雪解け』イヌワシ Golden eagle

A4 中性紙




私が以前描いたイヌワシを、dekoさんが刺繍してバッグに仕立てて送ってくださいました。この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。


前回の『鳥の絵を載せるだけの日』はこちら▼


この記事が参加している募集

私の作品紹介

鳥たちのために使わせていただきます。