見出し画像

優しさが滲みた日の、日記。

朝からお腹が激痛。仕事行きたくなさMAXで家を出る時間に。治れ、治れ〜と唱えなが電車を乗り継いでいたけど、さすがに冷や汗が流れてきたので、電車を見送って休憩。

今日は外回りの日で、先方との約束があったから遅刻はダメだ、ダメだ〜と思ってはいたけど。死にかけてたから遅れる連絡をしたの。(そういえば、前回もここに来るとき体調悪くて死んでたなあ。)

いつもは駅から徒歩20分ほどかけて、先方のお店まで行ってるんだけど、「途中で倒れてもいけないから、迎えに行きますよ。」と。申し訳なさしかなかったけど、お言葉に甘えた。

帰りも駅まで送ってくださり、私は今日もなんとか生きています。優しい人が多くて良かった。

#日記 #なんとか生きてます

***
退職まで、あと214日。

最後までご覧いただきありがとうございます。少しでも「いいな」と思って頂ければ嬉しいです。また読みにきてくださいっ。