見出し画像

忙しい日々に乾杯を。



仕事への不安や焦りは尽きなくて、何度もnoteに綴っている。毎月の波が激しすぎて、最近は開き直ってすらきている状態。


その反面、現状を打破しようと試行錯誤している日々。そのちりが積もってきたおかげで、8月は驚くほどお仕事をいただけてる(まだ始まったばっかりだけど)


仕事があることのありがたさを痛感させられるのがフリーランス。いい経験させて貰えてる。今でもこんな生活を送っていることが不思議。


スキルも信用も磨かないといけない部分はたくさんある。だけど、もうこれは意識と時間が解決してくれると信じて突き進む。


壁にぶつかったらその時に考えるということで、今は目の前のことに集中させてもらう。


当たり前のことかもしれないけど、毎日家事と仕事で1日が終わっている現実に、「お疲れ様、わたし。」と声をかけてあげたくなる。


これで結婚をして子育て…とかなると、どうなるんだろうか。これをこなしている人たちは本当にすごいなと思う。(まだ先の話なのにw)


ひとまず今の自分を認めてあげて、キンキンに冷えた缶ビールを飲みたい。最近はめっきりお酒を飲まなくなっているけど今日は飲みたい。


飲みたいんだ!!!


こんな日もあっていいよね。


超プライベートな話、来週私の実家に「結婚します」の挨拶にいく。こんなつまらない記事を最後まで読んでくれた人へのプチ情報(笑)


彼はそわそわしてるんだろうな。


忙しい日々に乾杯を。

最後までご覧いただきありがとうございます。少しでも「いいな」と思って頂ければ嬉しいです。また読みにきてくださいっ。