見出し画像

夏と光と癒しと。

ある日の出来事を
写真メインに残しておきたくて書くnote。
写真がメインなのは初めての挑戦だ、、

iPhone Xs(カメラレンズにヒビ割れあり)
の環境だけど、それも味としてご覧ください〜

12:30@新大久保_頂マーラータンでランチ

あっさりを求めて、適当に入ったこのお店の
冷麺が感動レベルで美味しかった。
なんたって、麺がこんにゃく。

画像1


16:00@かき氷でアイスブレイク

目的のジェラート屋さんが閉まってて
悲しんでた矢先に見つけた、お店。

画像9


17:00@東京都現代美術館でアート鑑賞

ここが誠に、癒しでした。
続きは現場で。

画像6

画像4

画像3

画像5

画像4


18:00@コーヒー屋さんでお茶を飲む

お茶にハマってる、今日この頃。

画像7


19:30@間違えて降りた駅で、晩ご飯。

軽くつまむ程度の予定がしっかり食べてた。

画像8


21:00@岩盤浴

終電近くまで、しっかりと癒された日。

画像10


写真は以上。
わりとコントラスト低めの写真が好きだけど、
たまには違う雰囲気の写真もありだなと思った。

そして意外とカメラのヒビ割れ平気説。
軽度で済んでいてよかった、、

こんなに幸せな日があるだろうか。


***
退職まで、あと210日。


最後までご覧いただきありがとうございます。少しでも「いいな」と思って頂ければ嬉しいです。また読みにきてくださいっ。