見出し画像

降りしきる雪の中

こんにちは、つぐみです。
昨日、関東では雪が降りました。

多摩の緑地のとある池には、よくカルガモさんが来ています。
「今日はこんなに大雪だからいないかな…?」と思いながらも、訪れてみると…

画像1

いました!それも水面に。

画像2

僕は立っているだけで寒いのに、カルガモさんたちは水に浮かんでいます。
冷たくないのでしょうか??

画像3

背中に雪が積もっていて、見るからに寒そう…

画像4

おまけにカワセミさんも池の様子を見に来ていました。

画像5

皆さん、どうか風邪ひかないでくださいね。


今日もご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?