見出し画像

初投稿

はじめまして。
つぐみと申します。
自然観察が好きな大学生です。
最近は川や森で野鳥観察をしています。

このnoteでは、身近な鳥の写真を中心に投稿していこうと思います。
もともと動植物や風景の写真を撮ることが好きで、「良い写真が撮れた!」と思った時にはコンテストに応募していました。しかし、入賞など一度もしたことはなく、結局自分で眺めるだけの写真になっていました。自分に技量がないと言ってしまえばそれまでですが、率直にもっと多くの人に見てもらえたらいいなと感じていたのです。

そんなときに出会ったのがnoteでした。
写真も自然観察も素人ですが、身近な自然や生き物の魅力をお伝えできればと思います。
これからよろしくお願いします。

今回の写真はセグロセキレイさんです。かわいい。

画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?