見出し画像

日記への所信表明

社会人2年目になって、
生き続けないといけないこの長い人生が、取り留めもなく流れてゆくのが怖くなった。

どうせこの世にいないといけないのなら、
私の好きな私でずっといたいし常に最高を更新したい。

ということで、定期的に私の記録を残すことにする。
いつまで続くか分からないけど、逆に続けないとというものがないと、この世を終える決意が唐突に行動に変わりそうだから。
いや、変えないために頑張るんだけどね。

私の日々を記録する媒体である、TwitterとTwitterの下書きと、喫茶店で広げるノートたちを振り返りながら、精度よい言葉で残してゆきたいところ。

話は変わるけど、
今年の桜は、凄い生きてる勢いがあって、生命の勢いを感じて、儚くて綺麗ですごく怖かった。

では。

2021/04/10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?