見出し画像

No.13 引き寄せの法則〜其ノ弍〜

皆様こんにちはTSUGU358です。

前回『菅原道真公』にお呼びいただいたと書きました。

何か変わった出来事があった!とかは無いけど今の自分自身に何が必要なのか教えていただき新しい道が追加されようとしてるよ!肉眼でしか見えない物質的なものではなく学校や会社ではほぼ教わらないような事を学べ私自身の今後の大きな成長になると思います!

後日、近所の天満宮にお礼をお伝えに行ったところ歓迎のサインと梅ヶ枝餅が無性に食べたくなる現象が起きたよ笑
さらに距離が縮まったのかな!でもどんだけ探してもいつも売ってた場所に売ってなかったんだよね・・・。今後面白い展開があれば(必ずある)また書きますね!


龍神様の引寄せ

2023年は龍神様が多くのご縁をくださった1年と言ってもいいです。
2024年は辰年でもあるので2024年は龍の如く上昇しますね!
青龍、雷神(=龍神)の『菅原道真公』だけではなく黒龍の『高龗神(闇龗神)』とも私が今この時点でわかるだけだと2023年3月頃からご縁がありました。

龍神様とは0歳、もしかすると前世から実はご縁があります。
ここの部分は混在すると文章力がない私なので読みにくい文章がさらに読みにくくなるので後日に分けて書こうと思います。
ですので今回は龍神様としてではなく『高龗神(闇龗神)』と表現します。

高龗神との始まり

私は数年前より福岡県北九州市にある門司港のとあるインテリ雑貨屋に度々足を運んでいました。元々パワーストーンにも関心が強く、ガラス製の大きな龍さんの置物が多数置いてあり、見ているだけで癒され『いつか私も自宅に飾りたい!』と日々のモチベーションアップに繋がったからです。

2023年3月頃にそのお店の近くに『瀬織津姫様』で有名な『和布刈神社』にご参拝に行ったのでついでに食事してプラってして帰ろうと軽い気持ちで寄りました。

いつも通り龍さんの置物を眺めていると、その日はお店の店長さんが話しかけてきました。龍さんの置物は色の種類が多く丁寧に一色ずつ説明をしてくれました。
私は起業する前は営業マンを育成する仕事をしており今より他人を信用できない人間でしたので、最初は『まぁ営業トークよね』と思い生返事で返していました。

しかし、その日も購入する気は無かったのですが
なぜか黒龍さんの説明を聞いている時にピンっ!ときました。
その時『購入するか?どうしようか?』と考えたり家族に相談するといった思考がなく『この黒龍さんください』と言いながら財布からクレカ出してました笑

念願の龍さんの置物を自宅に迎え入れることになりテンションは上がったのですがなぜ私は黒龍さんを選択したのかというモヤモヤが心の片隅にありました。今、思うと自分が選択したのではなく黒龍である『高龗神(闇龗神)』が縁を結んでくれたのです。

◻️2023年8月12日
山口県下関市にある『龍王神社』にご参拝に行きました。
※別の記事で紹介しておりまーす笑

『龍王神社』の境内に複数の神社がありその1つに『貴船神社』が。
なぜか『貴船神社』がすごく気になり頭がホワホワぁ〜って。
ちなみに私はこの時、龍神様は大好きですが詳しくなく
『貴船神社』=『高龗神(闇龗神)』=龍神様とは知りません笑

プラスして何か気配を感じ、なんだ?なんだ〜?って思ってキョロキョロしていたらモヤモヤした形の発光体が『貴船神社』の上を飛び一瞬で消えてしまいました。

この時『おぉ〜龍さん!有難う!』と直感がありましたが知識がない私は
『高龗神(闇龗神)』とは1ミリも気づいていませんでした笑

◻️2023年8月27日
7日間ほど38〜39度の謎の熱が続く。
流石にゆっくり休もうと思い仕事も夏休みにして自宅でゆっくりYouTube観たりしていたら、次元上昇・次のステージにいく時は謎の高熱が出るって情報がバンバン入ってくる。

『この熱はこれか!?でも連日高熱が続いてたら次元上がる前に・・・』
※・・・の部分はネガティブなワードが含まれる為ご想像にお任せします笑


◻️2023年9月6日深夜
謎の高熱も治り、普通に外出もできるようになったので仕事再開すべく早めに就寝。

ここで夢を見ます。

行かれたことがある方はわかると思いますが『貴船神社』の境内に入ってすぐの朱色の灯籠が並んでいる参道に立っていました。
私は行ったことが無かったのですが、夢の中ですぐにそこが
『貴船神社』だと認識しています。
認識したと同時に私は中に吸い込まれて行きました。

そこで目が覚めました。
何気なく時計を見ると『2:51』

時間を確認した瞬間、私の思考に
『貴船神社(夢で貴船神社)にこい(251)』と呼ばれているのだと。

◻️2023年9月7日
片道4時間かけて日帰りで京都の『貴船神社』へ。
2022年11月頃から通書を見て予定を立てていましたがこの日は見ておらず途中で気づいたのですが大安+辰の日。早朝に準備していると珍しい時間帯に耳鳴りがして調べてみると幸福のサイン。絶好の龍神様日和ですね!
ただ可哀想なことに私はまだ『貴船神社』=『高龗神(闇龗神)』=龍神様とは知りません笑

色々知らない私でしたが『貴船神社』には正式な参拝方法があるらしく
『本宮』→『奥宮』→『結社』の順番に無意識で正式な参拝方法でご参拝をしてきました。

『結社』に関しては私の不注意で見落として通り過ぎていたけど、鳥居もあるので見落とすっていうのは不思議ですよね。
※自分のミスなのは認めています笑

奥宮では親切な外国人観光客の参拝者さんが何かを察したのか道を譲ってくれ、とてもいい写真が撮影できました!有難うございます!

こうして『高龗神(闇龗神)』に導かれ『貴船神社』へご参拝に行けて
満たされた私は家族に1泊して別の龍神様との縁がある場所も行ってきたら?と言ってもらえてましたが無性に家族に会いたい気持ちが強く湧き出てきたので帰宅することにしました。

帰宅後にわかったのですが翌日は京都に台風が接近しており1泊していたら参拝どころか帰れなくなっていました。

他にも京都駅で外国人観光客に道を聞かれ、行き先を聞いたら
『ドラゴンバーガー』とのこと。
おぉ〜また龍!ってかすごい気になるハンバーガー屋さんだ!笑

◻️その後〜2023年現在まで
流石に『貴船神社』について調べたり『高龗神(闇龗神)』は黒い龍神様との情報が色々なところから入るようになり、近所に『貴船神社』が何社かあったり普段ご参拝に行く神社の奥に『高龗神(闇龗神)』をお祀りしていたりと
ものすごいスピードで情報が入ってくるようになりました。

極め付けは2024年の龍神専用のご朱印帳。

普通サイズはお手洗いに行っている時に家族がサプライズで買って授けてくれた『志賀海神社』の青龍さんのご朱印帳。

大判サイズが最近増えているので大判サイズも用意。
龍神専用なのでもちろん龍さんのデザインですが気づいたら黒龍さんのご朱印帳。

青龍さん=菅原道真公
黒龍さん=高龗神

2023年特にご縁があり、本当に力を与えてくれた二柱の龍さん。


前回に続き文章力がないため長々となってしまいましたが最後までお読みいただき有難うございます!

皆様もインスピレーションが降りてきたら特にパワースポットであれば無理ない程度で足を運んでみてほしいな。
あくまで私の経験談だけど、行ったから絶対何かある!とか確定的な事がその時に起きなくても、むしろその場では起きないことの方が多く、でもその瞬間にその場に存在できたことを感謝すればそこから徐々に今まであった点や新しく点ができ繋がり新しいご縁、経験、考え方、見える景色が変わったり増えたりしていき生きやすい環境が確実に整っていってます。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?