見出し画像

服選びとかで迷っても『どんな自分を魅せたいか』に立ち戻してくれたのがありがたかった<根本綾乃さんお客様の声>

最初ツグに撮影依頼しようと思ったきっかけは?(選んだ理由)

嗣さんに、女性性をひらくと売れるよって言われて。
こいまゆさんの変化っぷりを見せていただいて、 私もまだ今から変われるのかな?ならお願いしてみたい!と思って申し込みました

写真は何に使う予定だった?(目的)


新しいプロフィール写真に使う予定でお願いしました。

撮影までのつぐとのやりとりで思ったこと・感じたこと・印象的だったこともあればぜひ♪


撮影で着る服や場所を一緒に決めていくのがとても楽しかったです。
『なんでも好きな服着ておいで』って言われたら、今までとあまり変わらない服にしたと思うし、見つからないって春色のワンピース諦めてたと思う!

今までの撮影や写真を振り返ってみての感想、他の撮影との違いなどあれば教えて下さい。

服選びとかで迷っても『どんな自分を魅せたいか』に立ち戻してくれたのがありがたかったです 。
やっぱり、撮影の前から一緒に写真を作っていくあの感じが最高に楽しかった!

撮影前と撮影後で「自分」に対しての印象の変化はありましたか?

私もまだこんなに可愛くなれるんだって嬉しくなりましたよー♡

ツグにメッセージがあればどうぞ!

また定期的に撮影お願いしまーす♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?