見出し画像

好き嫌いの感情のねじれをほぐせば、現実はするっと動き出す

嫌いって思ってることの大概のことは
気になっちゃてることなの

どうでもよかったら
好きとか嫌いとか
そんなのも思わない

どうでもいいことにエネルギーを注ぐんじゃなくて

好きとか嫌いとかのエネルギーを注いでしまっていることで

なんかねじれて関わっちゃてることを
スムーズにしてあげるだけで生きやすくなる



嫌い・苦手・どうせうまくできないし

そうゆうのってたいがい
そのことについて初心者なくらいの関わりか
そのことの触りだけ知って
私には違うわって言ってることのほうが多い

全てのことになれろとか
☓を○にしろっていっているんじゃないから

気になっちゃってるなら取り組んでみて、
その先へ行ってみたらあなたの世界観は変わるんじゃない?って話


つぐカメラマンは

見られることへの心理 や セルフイメージに関して
小学生から学び続けてきています。

自分の扱いやすくしたり・より生きやすくするお手伝いを
撮影を通じて関わっています。

撮られることが苦手だけどホントは好きになりたい


じぶんのことあんまり好きじゃないけど、ホントは大好きになりたい。


カメラ苦手・撮られる好きじゃないって人ほど

つぐ撮影で大きく変化する人は多いよ

このタイミングでいらっしゃい


□■□■ 人柄写心家TSUGU 100人撮影■□■□
 
わたしらしさにひかりをあてた100のSTORY
 
2/25(土) スケジュールオープン
3/ 3(金) 正午12時 募集開始
3/21(火) 撮影開始

タップすると詳細が見れます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?