見出し画像

人柄写心家は本当に写真が好きでした

こんにちは。

ごくごくたまに登場するTSUGUスタッフ中の人が見たTSUGU氏について、本日はお届けします。


8月初めに数日間ハワイ撮影だったTSUGU氏。
 
 
いつもはお客様の魅力を
どれだけ引き出し
写心に写し込むかに没頭している
TSUGU氏ですが
 
 
今回のハワイでは
ひたすらひたすら
ハワイのいろんな景色を

スマホでも
一眼レフでも
 
撮りまくっていました。






仕事だから、撮る、じゃなく
仕事として、好き、でもなく
 
 
やはり
どうにも
こうにも
 
 
写真が好きなようです。

以前の中の人のインスタグラム投稿では
 
TSUGUは「写真と結婚している」と書きましたが


やはりそれは間違っていないようだと、
今回のハワイでも確信いたしました。笑
 
 
結婚の誓いは、堅い。 
 


火山ツアーでの星空撮影時には
ツアーの群れから姿を消して
草むらの際に姿を隠し
 
三脚を立て、
じっとうずくまり
無言でカメラのモニターと
睨めっこしておりました。
 
カメラのモニターが光ってなかったら、
誰も彼を見つけることが
できなかったでしょう。笑



空を見て
景色を見て
木々を見て

気づくといなくなって
写真を撮っていました。



おそらくハワイでは
 
人間よりも
自然と
深くコミュニケーションしてたのではないか
 
 
そしてまた
 
 
同じ場所にいても
その景色を
どんな感情で
どんな風味で
受け取り伝えるかは
 
本当に違うし

TSUGUの写心は
彼色に編集されることで

情緒あふれる
コックリとした深い色合いになることで
 
 
その場にいない人にまで
 
世界の色合いの
幾重にも重なる深さと
その美しさに震える心を伝えるのだなーと
 

そんなことを感じた中の人でした。

ハワイ島の夕日


ワイキキの夕日


@ハワイ島


@ワイキキ


@ヒロ



日頃も風景の写心をたくさん撮っているTSUGU氏。

これからもポートレートだけではなく
お伝えしていきますね。


□■□■ 人柄写心家TSUGU ■□■□
      最後の100人撮影
 
わたしらしさにひかりをあてた100のSTORY 
 
最後の募集が始まっています。

8年間続けてきた100人撮影
最後のフィナーレを
一緒に盛り上げてください!
 
撮られてみたいという心が
1ミリでもあったら
迷わず飛び込んできてくださいね。


撮影スケジュールについてはこちらをご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?