見出し画像

夜空のもとで、せんたくした

〜先日入った足湯の想い出〜

トップ画にもしたこの写真

先日たまたま出会った『足湯』です

お風呂は命の洗濯とはよく言ったもので、毎日汚れを落としてスッキリさせてくれるものですが

足湯もなかなかの心の洗濯でした

といっても、別に嫌なことがあったわけじゃなくて、むしろ良いことがあった日に入ったんですが
デトックスのかたまりといいますか、本当心身ともにリラックスできまして
脚だけしかお湯に浸かっていないのに、これでもかというほどに癒されたんです

それまで足湯って2回くらいしか入ったことなかったんですが、これまででいちばん染み渡ったなと

あ、私疲れてたんだ

って思えたと言うか。
あ、いや別に暗い重い話じゃなくて😂

ふとした時に気の向くままに行動してみると、思いがけずホッとするよねってお話!🤣✨

さらに足湯って、屋外とか、ガラス窓のところとか、わりと開放感のあるところに多いから、より気持ちが晴れるんでしょうね

思い出しただけで深呼吸しちゃう😆

あと、すっごく脚疲れてたんですけど、30分くらい足湯浸かったら、信じられないほどに脚が鬼軽くなってそれにも感動🥰

翌日はレッスンとかで運動量多めだったのですが、前日の疲れがすっかり取れていたのでそれはそれははりきれました💚🔥

これからも、足湯を見つけたら絶対に入って行きたい。

足湯を逃さない女になりたい(は?)

みなさんも、ぜひ。
温泉や銭湯よりもお手軽に入れるので、心からおすすめです♡

今夜は中秋の名月で満月だそうなので、今日みたいな日に入るのも最高だろうな

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは、あらゆるスキルアップ&レベルアップのために使わせていただきます!そしてもっともっと、皆様に楽しんでいただきたいのです!!