見出し画像

いい日曜日

今日も予定がなくて、遅くに起きてダラダラ。天気良いけど、どうしようかな〜と思いながらたまたまインスタを見てたら、引きこもってる〜と言ってるクラスメイトがいたのですかさず連絡した。
家が割と近いので、即地下鉄に乗って会いに行った。
上着がいらないくらい暖かい日だった。

今まで一度も降りたことがない駅で下車して、散歩して、2回目のティムホートンで新しいメニューにトライして、たくさんお喋りできて…何だかとても満足した。
ワァ、とてもいい日曜日!

いただいたサポートは、新しい映画を観たり、本を買ったりに使います。たまにはロイホでパフェとケールのサラダを食べるかもしれません。