見出し画像

初!ビーバーテイル!!

今日は学校の放課後アクティビティで、今まで行ったことなかったエリアに行けた!

少人数だったけどオンタリオ湖が見えるハーバーフロントに行ってのんびり散策できて、楽しかった!
お天気で景色がほんまに綺麗やった。

BeaverTailsっていう、その名の通りビーバーの尻尾によく似た形の揚げ菓子も食べた。

ドーナツとか揚げパンを足して割ったような、でももっとサクサクの、甘い食べ物。
かなり大きいけど、薄くて軽い食感でペロリ。
私はヌテラとバナナ乗ってるやつを食べた。

その後、これまた初めてショッピングモールに行って(百貨店とイオンモールの間みたいなモール)、何を買うでもなかったけどうろうろして、13,690歩歩いた。

全てが広いので知らん間に結構歩く。それがカナダ。

今日は野良ビーバー🦫も見たし、野良ウサギも見た🐇。
リスは毎日見る🐿。それがカナダ。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

いただいたサポートは、新しい映画を観たり、本を買ったりに使います。たまにはロイホでパフェとケールのサラダを食べるかもしれません。