見出し画像

Queen + Adam Lambert最高!!!

『Queen + Adam Lambert』に行ってきた!!!
あ〜夢見たいな時間やった〜最高やった〜✨
ほんまにかっこよかった。
あんなにかっこよくて楽しくて良いんかな。

めちゃくちゃグッとくる演出があったり、衣装もめちゃくちゃ良くて公演中何回も変わるから楽しいし、年齢とか関係ないと言わんばかりの力強いパフォーマンス!!

途中音響トラブルがあったけど、会場の一体感が更に増して、これがライブの醍醐味や!とみんなが思ってたはず。

アダムの歌声、すごすぎ。痺れた〜
あとアダムの真似して同じくらいアイシャドウ塗りたくなる。
ギラギラ。

チケット取ってくれた友に感謝。

まだ夢心地。

この記事が参加している募集

今こんな気分

いただいたサポートは、新しい映画を観たり、本を買ったりに使います。たまにはロイホでパフェとケールのサラダを食べるかもしれません。