見出し画像

雨と銀行口座

何とか目覚ましで目覚め、学校へGo!
今日は1日雨だった。
桜が咲いてるらしいけどタイミングを逃してまだちゃんと見ていないのに、雨降っちゃった。とにかく風が強くて傘させないんよな。明日の天気はどうなんかな。

そして学校が終わってから銀行口座を作った!
でも必要な書類を忘れてしまって、雨の中絶望しながら今年1番の走りで家まで取りに帰り、どうにか予約の時間までに間に合った。

役所とか銀行とかの手続きが無事完了すると達成感がすごい。
またひとつ大人になった気分。わはは。

近くの図書館で勉強していた友達と合流して、少しお勉強して帰宅。
美味しいご飯を食べて、シャワーを浴びて、絵日記を2日分描いて…昨日は深夜に帰宅して寝不足なので今日は早めに寝ます。
おやすみ〜

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いただいたサポートは、新しい映画を観たり、本を買ったりに使います。たまにはロイホでパフェとケールのサラダを食べるかもしれません。