見出し画像

4月の雪

今日は寒いな〜と思ってたら初めて雪がちらついた!(これは4月の日記です)

雨の日も風が強くて全然傘が使えないので、こういう時のために完全防水の服がいるかもしれない。

また地下鉄が止まってて無理やりバス移動してかなり疲れた。

イベントに参加するつもりが、思ってた感じと違ったので即退散し、友達とフードコートで駄弁ったり、ウインドウショッピングしたりして解散。
歳がバラバラの仲間が増えるのがとても楽しい。

今日は洗濯するつもりやったのに、ホストマザーの甥っ子に先を越されてしまった。

洗濯に約30分、乾燥機に移してから少なくとも40分はかかるので、たぶん私のターンが回ってくるのは22時頃やな。そこから私が洗濯したら23時は絶対過ぎる…起きてられるかな…うーん…悩ましい。

いただいたサポートは、新しい映画を観たり、本を買ったりに使います。たまにはロイホでパフェとケールのサラダを食べるかもしれません。