見出し画像

骨折した部分の回復が異常に早い!

今回は前回の投稿からの続きでして、新規開拓先の健康系販売卸会社の社員さんの痛み改善の話の後日談をお話します。
一応取引をさせて頂くようになって翌々月くらいでしたか、その男性社員の方が右腕にギプスをされていたので、原因をお聞きしたら階段からの転落で腕の骨を折られたとの事でした。瞬時に「うちの特殊な不織布シートを患部に巻いてみたらどうかな?」と思いついたので、すぐに伝えたら、ギプスではなく固い支えで回りを固定されていたらしく、特殊な不織布シートを巻けないことはないとのことで、試してもらいました。
するとどうでしょう!
その方が通院されている整形外科でレントゲンとってみたら医師いわく、『骨の修復するスピードが異常に速いんですが、何か特殊なカルシウムやら飲まれてますか?』との驚きのコメントだったらしく、あまりにも簡単な作りの不織布だったので、本人も“これでしょうか?”と言い出し辛かったらしいです。
健康補助食品も扱っている会社さんだったけど、あえてほねの発達に作用するような薬やサプリも飲まれなかったとのことでした。
私は『やはりね』と感じました。この特殊な不織布シートで骨髄ガンの背骨の痛みを抑えた私の叔父さんの経験があるので、不織布と不織布にしみ込んだ特殊な液体の成分の働きでこうなったんだと確信があったんです。
痛みを改善させる働きとは全く別の働きの実例だったのですが、該当される方のお役に立てたでしょうか?

さて、本来痛風の痛み消火隊ですので、痛風の痛みを知らない方とその痛みがどのように起こって、どんなに辛いのかを次回はお伝えいたしましす。
また、次回は特殊な不織布シートの正体も画像を添えてお伝えいたします。
ここまで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?