見出し画像

奥様が偏頭痛だった方のお話

痛風の激痛を治める為の弊社の「プレミアム快適シート」のご紹介で始めたこの投稿ですが、前回に引き続き痛風の痛みだけでないお悩みの方にお役に立てたお話もご披露したいので、お話致します。

弊社はプレミアム快適シートの他にレパゲルマニウム(有機ゲルマニウム)関連の商品として、“レパゲルマニウムウォーター”というミネラルウォーターの一種を販売しております。
その商品のボトルに貼るシールをデザイン・印刷を行うメーカーの営業マンと話をした時の話です。
会話の中で“プレミアム快適シート”の話になって、コレコレこういう症状にも役に立てるという説明をした後でその営業マンから『うちの妻が長年の偏頭痛で悩んでるんですけど、そんなのも大丈夫ですか?』との突然の告白と質問がありました。
偏頭痛自体の事例は無かったものの、不眠症の方の改善体験談はあったので、『試しに使ってみませんか?』ということで約1週間程使って頂きました。
その営業マン(ご主人)が忙しい方だったので、やがて2週間になろうとしていた時に連絡があり、『驚いたことが二つあり、1つ目は妻は偏頭痛の症状をよく“頭の中でセミが鳴いてるようだ”と言っていましたが、それが無くなったとの事でした。二つ目は月経がきつくてサイクルが不順だったらしく、それも無くなり定期的になったので、本人は二つの喜びと感動を伝えてくれました!』とのことでした。
行ったことは、夜寝る時に枕カバーの上に数枚のプレミアム快適シートを敷き、約10日間ほど経っただけなのです。
そこで確信したのは『この快適シートにはどうやら自律神経を整える働きがあるようだ』と・・・
それ以降は痛風の激痛解消、また鍼灸や整体でも結果が出なかった長年の腰痛やリウマチ痛などの痛みだけではなく、自律神経を整えることに役立てられる点についてもPRしております。

いかがでしたか?
ここまで読んで頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?