見出し画像

痛風で歩き辛そうだった方が…

今日お伝えする痛風で苦しんでいた方の改善事例は、私の知人男性(50代)のお話しなのですが、その方はほぼ毎月ある一定期間だけ片足をびっこして歩かれていたので、体型からして『体重のせいで膝が痛いのかなぁ』と、少しおせっかいな思いでいたんです。
おせっかいついでに『歩き辛そうですが、膝でも痛いんですか?』と聞くと、『実は以前からの痛風持ちで…』とのことでした。
それを聞くと放っておけない性分でして、せっかく自社で実績のある特殊な不織布シートの説明をしたら、意外と素直に受け入れて頂き、ご購入されました。
その方はダブルワークされていて、現在も週に4日は朝から夕方までコールセンターのオペレーターのバイトされているのですが、つい最近、ただ電話を受ける立場から“ラウンダー”というオペレーターの質問に即座に駆け寄ってアドバイスする立場になって欲しいと言われたそうです。以前だったら『いつ起こるか分からない痛風なので、引き受けられないなぁ』と断っていたけど、不織布シートをのおかげで、歩けない程辛い期間があった痛風の痛みも、『あれ?もう来てもいい頃なのにあの痛みが来ない!こりゃいいぞ』ということで、“ラウンダー”を引き受けられたという体験をされたという事でした。
特殊な不織布シートについて詳しくはコチラまで
今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?