見出し画像

産休日記。37w5d

朝は9時過ぎ起床。
昨日は4回ほどトイレで起きたので寝不足。
お子が下がってきたのかますます膀胱のキャパがへっているのだろうか。

朝ごはんは犬と一緒に。
バナナヨーグルトシリアルと雑なサンドイッチ。

雑サンド


なんとなく眠いし体もだるいので、そのままダラダラ。犬と遊んだり、カフェオレのんだり。三月のライオンの新刊も読んだ。

お昼はお茶漬けを食べて、近くの薬局へお散歩へ。骨盤への圧迫感がすごい。


帰ってきたらなんか疲れてしまって1時間ほどお昼寝。起きて犬と遊んでたら夫が早めの帰宅。

そのまま犬の散歩へ一緒に🚶‍♀️

帰ってご飯作って食べて、ゆっくりしてる。
夫がかってきてくれた梨、美味しかったな。もう夏が終わるんだな〜としみじみ。
季節の中で一番夏が好きで毎年、飲み歩いてたけどこんなにおとなしく過ごした夏は初めてだった。

ビアガーデン行きたかった。来年行きたい。
明日は満月なのでもしかしたら…と思ったりしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?