見出し画像

ボーイフレンド備忘録

ボーイフレンド、すでに2周目を完走しようとしている。
基本的にドラマもアニメもリアリティーショーも同じものを繰り返し見ないんだけど、ボーイフレンドだけは熱が冷めやらず、気づけば2周目を見始めていた。

YouTubeの未公開部分や、ライブ配信のボーイフレンドナイトも見た。
彼らの物語が永遠に続いていてくれ!と願ってしまうくらい素敵な番組だった。

全員もれなく素敵なのだが、推しを1人決めるならダイかな…

若いのに気持ちをしっかり言語化して、相手に届くように伝えられるところが本当にすごい。
しかも自然体にこなせるところが本当に尊敬できる。
鶏肉事件の時も年上のユーサクさんにしっかりと意見を伝えられるところ。
なんで1番若いダイに言わせるの?とも思ったけど、ダイが言うのが1番じんわり伝わる感じあるわ、、、と今になって思う。
そして愛する相手を包み込める愛の大きさ。
アランもビックラブの持ち主だけどそれとはまた違う感じ。アランの愛は大きなグリズリーに思いっきり抱きしめられて海の底へ沈められる感じで、ダイの愛は大きくて柔らかな毛布で包んでくれる愛。

シュンはね、、、エルフの荒川さんも言ってたけど、あの子めちゃくちゃだよね笑
でも壮絶なバックボーンがあっての性格だったり、物言いだったりするのかなと思うと切なくなってしまった。
テホンさんと話してた時に、きちんと言葉を受け入れる姿は、あ〜まだ若者なんだ〜と改めて思った。

ゲンセイさんはもうずっと可愛かったね。
リョウタへの気持ちに気づくところ、『あ、気になってるってことか?』ってところ、恋が始まるその刹那を見れて感動したよ。
恋の火花が散る瞬間。
リョウタへ思いを告げて、リョウタのために先にグリーンルームを出たゲンセイさん。たぶんあのメンバーの中で1番優しい人だよね。

ユーサクさんは、見た目に反して声が小さくてボソボソ喋って、シャイで内向的で…
鶏肉事件に関しては切なくて見てられなかった。
なんかダイとは対照的で伝えることに関しては不器用なところが余計切なかったな。

カズトは、あのちょっとミステリアスなところがそりゃモテるよな〜って思った。
あと人ってモテすぎると疲れるんだね。

テホンさんは、シュンに言った『正論は置いておいてさ、まず相手に嫌な思いをさせたことにたいして謝ろ?な?』的なシーン。
あれ、全話通してあのシーンが一番好きなシーンなんだよね。推し出てないけど。
あのテホンの言葉で目から鱗がボロボロ落ちました。

リョウタはかっこいいね〜かわいいね〜
あの人にも物にも優しくやわらかな接し方、でも自分の気持ちには素直で、積極的なところ。めちゃくちゃ人間味があって素敵な人だった。
クラスにいたら目で追っちゃうタイプの人。

アランはビッグラブの擬人化ですね〜。
ひとつひとつの言葉が愛に溢れてて、こんな人がそばにいたら明るく人生突き進めそうだな〜って思う。
どんな素敵な育て方をされたらああなるんだろう。息子にも、ああなってほしい。

イクオは、側転しててウケた。


YouTubeで配信されたボーイフレンドナイトを見て、やっと我々の旅が終わった感じがしたよ。
どんな刹那も取りこぼさないMC陣。本当に本当にこの夏最高の作品だった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?