見出し画像

産休日記。マタニティフォト📷 37w2d

今日は夫と9時に起床🙏
トイレは3回くらい起きたかな。
生まれるまで頻尿は続きそう。

犬と夫と朝ごはん。夫は朝から漬け丼を食べていた。わたしもお刺身たべたい、、、。

私はいつもと同じバナナヨーグルトシリアル。お昼は焼肉なので、すこし軽めに。

犬と遊んだり、軽く掃除してたりすると弟が到着。今週予定が空いていたので、カメラが趣味の弟に急遽マタニティフォトをお願いした。

犬と夫と3人で撮ってもらった。
恥ずかしいのでお腹を丸出しにするやつは無しで、普通に服を着て普通に撮ってもらった。

犬の写真もたくさん。

可愛い、、、ふわふわ

やっぱりいいカメラで撮ると綺麗!
生まれたらニューボーンフォトもお願いする予定。


お礼にお昼は3人で焼肉へ。
陣クスのひとつでもある焼肉なので『食べたら生まれるかな〜』と思いつつモリモリ食べた。

しばらくはいけないと思うと寂しいけど、そもそも焼肉そこまで好きじゃなかったな笑


弟を送り届けて🚗、ちょっとスーパーで買い物して帰宅。
ゆっくりしてから犬の散歩へ。
お腹がいっぱいで歩くのしんどかった。


夜はヘルシーに、焼き魚とごはんと味噌汁。
夫は明日からダイエットするらしい笑


明日はベビーアラームが届いたのでセットしてみようかとおもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?