見出し画像

おうち育児日記 4/23

この生活も慣れてくると逆に時間が過ぎるのが早いですね〜。

ワンエル45平米という四人家族には驚異的に狭いスペースの中でムスコはまさかの隠れんぼにハマってます。秘密基地やベッドの横の隙間、台所のゴミ箱の後ろなどに身を潜めてはワクワクしてるみたいです。

あとはベッドの上で布団に包んで(のりまきと呼んでます)戯れたり、風船なんかを投げて遊んだりと、そんなことでも幸せそうに遊んでくれてて嬉しいです。

トランポリン買おうか迷ったけど、安物だからベッドの上で跳ねるのでいいや(笑)


そして先日、やっと100均に行けたので、念願の絵の具を買ってまいりました〜。

まさかの筆を買い忘れていたので(笑)、色付けはメラミンスポンジで。結局ネットで赤い絵の具単品と追加注文しましたけど…えっと、なんで100均にこだわってたんだっけ…


あとこれも100均で発見して1日で遊び倒しましたけど、このおもちゃ懐かしすぎませんか。

その名もバルーン風船😂重複感🤣


#stayhome

#stay_at_home

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?