見出し画像

おうち育児日記 5/12

ついに!!!!!

ぷるぷるボール導入。

100均で売ってます!!まるで消臭ビーズですが、一応単なるぷるぷるした玉のようです。

いわゆるあけうつしなど、お水遊びには最適なのですが、いかんせん赤ちゃんの誤飲は怖すぎる😱ので、水場で使うに限ると思います。。(乾いたまま飲み込んでしまうと水で膨れてお腹の中で詰まるかもらしいですので本当にお気をつけて…)

でも、丸い玉が大好きなムスコはゾッコンの雰囲気でした。
ただこの商品、赤いのも入ってるんですが、赤好きのムスコはなぜか赤を活用したくなかったらしく、乾いてる段階でBB弾(なつかしの)よりさらに小さなツブを器用に取り除いてました😂

パパの足と共に

ちなみにエビカニクスブームは過ぎ去り、突然遅ればせながらカモンベイビーアメリカを踊らされる日々です。いや、2%も踊れてないけど、、

↓1ヶ月くらいやってるドラえもんパソコン。クリックはもう完璧です。

#stayhome
#stay_at_home

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,525件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?