見出し画像

おうち育児日記 4/21

復職、実家行きなどでバタバタしておりました〜。

本日は、室内用の砂を用意してみました!
「キネティックサンド 」というやつです。
独特の感触で、楽しく遊んでます☺︎

薄々お気づきかと思いますが、うちのムスコは1着の服しか着ませんwww母がミニマリストを目指している(だけである)ことに気づいたのでしょうか。
100日くらい同じ服をリピートしてるのを見かねたわたしの母から新しく同じものをもらいましたが、それすら「これいつものやつじゃないよね?」と聞いてくる始末。
いい感じにこだわり強めです。実害ないから最大限尊重でございます。(笑)

#stayhome
#stay_at_home

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?