見出し画像

インハウスエディターの週報 2024年4月12日

桜の季節が通り過ぎそうな4月2週目。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたしは日々の慌ただしさに溺れています。

ということで、先週のインハウスエディターの週報です。

今週やったこと

先週に引き続き、とにかく新卒のみなさんと過ごす時間が多かった1週間でした。ちょっとずつ通常業務も戻ってきているのですが、少し時間の速さについていけずにもがいているところです。

新卒のみなさんもきっと目まぐるしい日々の渦中なのかなと思うと、勝手に「一緒にがんばろうな」という気持ちになってしまいます。

今週思ったこと

  • 忙しい毎日も好きです

  • でも今は生活を整えたいです

  • 文章を書く以外がわたしの特長なのかもしれない

以上の3点です。

ひとこと

会社の人が「社会人総合力でここまで来ました」と言っていて、わたしもそうかもしれないと思うなどしました。

社会人15年目もがんばります。

まとめ

ということで今日は以上です。

今週もよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,269件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?