見出し画像

なぜか仕事が集まる人の特徴とは?


こんばんは!

土屋聡です。


気がつけば、2022年になりましたね。

今週から仕事始まりだったという方も多いのではないでしょうか?


今年の目標を定めた方も多いと思いますが、

僕も自分自身の目標達成に向けて、今年も淡々と仕事していきます。



今日のテーマは【仕事が集まる人の特徴】です。



皆さんの周りにも、

なぜか良い案件が集まる人

っていませんか??


なぜか仕事が集まる人の特徴

を、アカデミックに解説した動画を発見たので、

こちらを是非ご覧ください!!

※5分程度なのでサクッと見れます。





いかがでしたでしょう??



愛されニート、頼られニート

と、なかなか強烈なワードですが(笑)


今、私たちが身につけるべき力が、

とても分かりやすく解説されています。




要するに、

どんな能力・スキル・才能

よりも、

良い人柄・キャラクターであること

が、最強ということですね。




これは僕自身も実体験から感じることで、

銀行員時代の先輩のHさんがまさに愛されニートでした笑




詳細は割愛しますが、結局最後は

良い人が勝つ

ってことですね。


つい自分の利益に目がいってしまうこともありますが、

2022年、史上一番人のお役に立つ一年にしていきます!!!


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?