見出し画像

便利だね~

みなさん、お疲れさまでした🍵

茨城は1日雨でした。気温も上がらなかったので寒かったですね~と言っても療養中、外に出ることはないので、部屋でぬくぬくしてました(っ ॑꒳ ॑c)

さて、整体行ってから2日。めまいは?というと今のところ気になるめまいはないです。耳鳴りはまだありますが、ちょっとやってもらっただけなのにこんだけ違うのかと。正直驚いてます。もっと早くいけば良かったのにと後悔中…

で、突然めまいが怖いので シャワーを3日に1回浴びてますが、頭を極力洗いたくない。洗って次の日にめまいしたりするから、頭洗うのを躊躇してしまってまして…で、やっぱりあるんですね!水を使わないシャンプーって。で、買ってきたのが資生堂さんの「水のいらないシャンプー」。早速使ってみました。ミストタイプで髪の毛に吹き付け、蒸しタオルで拭くだけ。さっぱりという実感はないけど、やらないよりはいいかな?という感じ。病気で頭洗えない、介護で頭洗えない、といった用途で使ったり、朝シャンの変わりとかにも使うみたいだね!こんな便利なものかあるんだなぁ~と感心した次第であります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?