見出し画像

SDGsチャレンジ 神戸市×兵庫県のカンファレンス 環サミットで登壇

noteの更新ができてなかったので5つほど振り返って更新➁

SGDsがテーマの神戸市×兵庫県の国際カンファレンスで登壇してました!
聞いてくださった方、お声かけくださった方ありがとうございました!

3分ピッチなのに、はじめの1分はエピソードトーク、終わりの30秒観客とのコミュニケーション、とインパクトは残ったんじゃないかと思います!笑

やっぱり聞いてくださる方が多いとはじめは緊張しますが、後半は気持ちがのってきますね!
大学・企業・行政での講演もいただいたテーマで話すことが結構増えてきてますので、もしよかったらお声掛けください!

海に入るという小さな小さな挑戦かもしれませんが、それが大きな大きな社会や夢に繋がっています。
ユニバーサルビーチにやっと世界が、日本が、時代が追いついてきました。
僕たちと一緒に文化をつくっていきましょう!

#環サミット
#神戸市
#カンファレンス
#kobe
#サステナビリティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?