見出し画像

土原の政治家プロフィールも稲美町の方に撮影していただきました。

プロフィール写真良い感じだねと最近よく言っていただきます。
ありがとうございます。

めちゃめちゃ素敵な写真ですよね!
他にも色んなパターンで撮っていただいたので、アップしていきます。

撮影していただいたのは稲美町出身のりょーじんさんです。
現在は京都に住んでおられるのですが、わざわざ取りに来てくださいました。

写真からも伝わるかと思いますが、
稲美町に何か貢献したいと思うすごく素敵な方でした。

稲美町出身の方、現在住んでおられる方で
素敵なカメラマンさん、デザイナーさん、エンジニアさん、
ライターさん、クリエイターさんがいらっしゃいます。

僕がまだ知らない方もたくさんいらっしゃるんじゃないかと思います。

稲美町には素敵な方がたくさんいらっしゃって、
稲美町はもっともっと盛り上がるポテンシャルを秘めた町です。

稲美町のブランディング、ブランド力を高めながら、
稲美町内で経済を今以上にまわしていけると考えています。

また、スキルやできることがないと言われる方もいらっしゃいますが、
土原も初めからスキルがあったわけではありません。

スキルゼロから起業してどん底から死に物狂いで覚えてきました。

今、何ができるかばかりが求められ、
できるできないの物差しで価値を測られがちです。

今はまだ自分のスキルや役割を見つけられていない方や
一度失敗してしまった方に対して厳しい世の中だと思います。

でも、その状態だと大切なものを守り切れません。
それに、人の価値はできるできないだけではありません。

行動・失敗から学ぶことがたくさんあるので、
踏み出し、はみ出すことに寛容でいる雰囲気をつくります。

セーフティーネットを充実させ、何度でもやり直せる、
挑戦できる、多様性を受け入れる稲美町を目指します。

今はまだできないけどこんなことしたい
ということがある方は土原までご相談ください。

プロフィール写真を撮っていただいたりょーじんさんのインスタです。

素敵な写真がいっぱいですし、フォロワー7000人以上いて、
いいねも1000超えるものもあって、エンゲージメントも高い。

是非、見てみてください。
https://www.instagram.com/ryojin.k/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?