見出し画像

稲美町の皆さまこんにちは、土原翔吾です。

皆さまこんにちは、土原翔吾です。

私、土原翔吾は、妻が稲美町出身で
子育てのために稲美町に移住してきました。

温かく迎え入れてくださった稲美町の方々、
住みやすく空気の美味しい稲美町が大好きです。

稲美町で何かしたい、盛り上げたいと
地域活動に顔を出していくと、
子育て世代や地域のご高齢の方々から
たくさんの課題を聞くようになりました。

私は暮らしやすいと思っているのに、
課題を抱えている方々がたくさんいました。

見てみぬふりはできないと声を上げました。

まだまだ早いんじゃないかと言われますが、
動く心を抑えることができませんでした。

公式サイトを作成しましたので、
ご覧いただけますと幸いです。

https://peraichi.com/landing_pages/view/tsuchiharashogo-inami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?