見出し画像

選挙・政治にもスキルじゃなく理念・ビジョンが大切

昼間になかなかポスティングできなかったので、
夜にもポスティングを行ってみました。

夜はしっかり暗くなるいい町だと感じでいます。

この先10年、20年、自分の息子たちが稲美町に住みたいと思う
働きたいと思う、子育てをしたいと思う稲美町を目指します。

○○をうたった方が良い、○○をしないとダメ、みたいなのがありますが、

戦術であって戦略ではないですよね。

すぐに身につけられるスキルはすぐ廃れる、マネされるスキルです。

想いのない施策はすぐに稲美町の方に見透かされます。

ビジネスでもコミュニティでも
政治でも大事なのは、理念・ビジョン。

いかに血肉の通ったメッセージを発信できるかですよね。

想いを言葉にのせて頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?