見出し画像

福岡ももち浜でもユニバーサルビーチスタート!

アップがまたまた遅くなりましたが、、、
先週末は九州へ。

福岡でももち浜ユニバーサルビーチプロジェクトがスタートしました!
事業力あってガンガン進んでいるので見習いところたくさんありました。
協力しながらさらに各地域に広めていきます!
福岡の方、海にいかれる際は是非百道浜へ!

博多でハッピーライドのお2人にもお会いしてきました。
より地域に入り込んでいっているとのことで、全国に広げる一方で、まだまだ神戸稲美に素敵な方たくさんいるのでもっともっと皆さんと神戸稲美でも形にもしていきたいです!

鹿児島でも新しいご縁をいただきました。
国立海岸の保全、干潟の生態系維持に取り組まれていました。
ラボ用商品にも関わらせていただいていることもあったり、自分自身の博士課程もちょっと考えていたこともあり、生態系の維持や保全で色々共感することもたくさんありました。
人が使い続けるからこそ守っていける自然や環境もあるので、よりみんなで海や山をより良い形で遊んでいきたいです!

全国の皆様のお問合せまだまだ募集しています!

#ももち浜
#須磨ユニバーサルビーチプロジェクト
#ユニバーサルデザイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?