見出し画像

稲美町の皆さまにお届けするチラシが出来上がりました。

土原のチラシが届きました。

知名度がまだまだなので、稲美町の皆さまにお届けして、
私のことを知っていただけたらと思います。

QRコードもつけておりますので、
是非、HPもご覧ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/tsuchiharashogo-inami

お届けするのは単なるチラシだけでなく、
しっかり私の想いも届けていきます。

女性の活躍を支援する活動で、大学やスポーツチームで講演させていただきながら、
学校や公共施設に生理用品も寄付させていただいております。

この生理用品はただただ寄付品ではなく、
応援してくださっている企業様の想いが詰まっています。

町も単に住む場所ではなく、
先人達の想いが詰まっています。

足でかせぎ、皆さまの声に耳を傾け、想いを感じ、
想いをカタチにしていきたいと思いきます。

応援してくださる皆さまの想いを背負って、
移住してきた私を温かく迎えてくださった稲美町の皆さまに感謝しながら、
誰もが活躍できる稲美町の実現に向けて取り組んで参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?