見出し画像

お陰様で、もう3年経ちそうな感じで。。。

久しぶりにnoteを書いてみる。
というのも、先日YouTubeを見てご来店くださったファンの方に
「つっちーさんを最初に知ったのは実はnoteなんですよ」
と言われて、noteの可能性ってものにいまさらながらときめいたのだ。

だから、書こうと思う。現金な男である。


YouTubeを始めて3年が経つ。

お陰様で3年やらせてもらっていて、
お陰様で登録者19000人で
お陰様で店がコロナでマジでヤバすぎでどうしようってときに家賃払ったりできて
お陰様で全国からお客さんが来てくれて
お陰様でこれからも続けられるわけですが

正直、僕がとにかく頑張ったお陰であると思います。

応援してくださる皆さんのお陰です。ありがとう。


というわけで、今後の予定を書いておきますね。

というのもですね。
動画の更新止まってたんですよーーー。ここ1ヶ月くらい。
いやーどうも。ご心配おかけしました!

何でかって言うとですね。言い訳しますと。

僕は新規事業の立ち上げが数本入ってまして、それに時間をかけなくちゃいけなくて

いわちゃんは米の収穫期ですからもう、完全なイナゴ野郎になってたわけですよ。

んであと、マイクが、、、つっちーのBar研究室のあの!マイクが!!!
YouTubeやるのに俺たちのチャンネルの動画の作りなら絶対にオーバースペックで絶対にそこまで必要ないほどに高価な無駄に高価な
マイクが壊れまして・・・。修理に出してるわけですね。
(しかも、まだ帰ってきてないんですよ) 

そんなこんなありまして。マジ無理じゃね?オレ召されるんじゃね?パトラッシュ。ってなって、
幼き頃に亡くなった親父が、まだこっちに来るなって言うもんですから。
YouTubeを少しお休みさせていただきました。

そうです。休んでた原因はマイクが壊れてムカついてたからです。


んで、まだマイクは帰ってきてないんですが、もう関係なく撮ります。
ちょっと音が悪かろうと、別に気にしてない人が多いチャンネルなんで
撮ります。

僕も余裕ができて、いわちゃんは無事にイナゴから人に戻れたらしいんで
撮ります。

10月2日に撮るので。早くて次の日にアップしますね。
んで10月4日は寄席を見に行ってくるので邪魔しないでください。
前の週には歌舞伎を見に行ってきます。


いわちゃん米、販売始まる!!!

無事にイナゴから人に戻れた
つっちーのBar研究室の真剣佑こといわちゃんなんですけど
いつの間にか今年の新米の販売をスタートしておりまして、

んで、たまたまなんですけど

今日の夕方、僕ですね。休みだったんで実家でご飯食べたんですよ。
夕方っても15時くらいだったんで、ごはんは朝炊いたものが炊飯ジャーにあったものをよそってもらったんですけど、

まぁ、そんな時間たってるご飯には期待しないじゃないですか、
「美味くないんだろうなー」って思いながら食ったらですね、

あながち美味いんですよ。
そりゃ炊き立てじゃないから落ちますが
でも、あながち美味いんですよ。

あれ?って思ってたら、うちのお袋がですね

「それ、いわちゃんの所の新米だよ」って言うんですよ。

思いましたね。

流石!真剣佑!!農業界の星!!!ガーシー砲に気を付けて!!!って

真剣佑もガーシーも関係ねーよ・・・。


まぁ、とにかく、身内贔屓みたいに聞こえちゃうかもしれないですが、
マジで美味いんですよ。いわちゃん家の米。

きっとですよ。これは僕の想像ですけど、動画を見てくださってる方だったらわかると思うんですが、
いわちゃんって細けぇしうっせーじゃないですか。
だから、米農家さんの親父さんとかも細けぇしうっせーと思うんですよ。

そんな方の作る米ですから。美味いのかなって思うんですよね。



いかんせん、いわちゃんが農業界の真剣佑なので
もうそうなったら親父さんは農業界の千葉真一ですから!!
日本人初のアクション俳優ですよ。伝説ですよ。そりゃ美味いですよ。

というわけで、販売してますんで気になる方はお買い求めください。
1度は試してみると良いかななんて思いますよ。


というわけでですね。僕ですね。実はこうやって「書くこと」が、
好きなんですね。実は。
動画でしゃべるより断然好きなんです。だから、たまにまた書いていこうかなと思います。

最後まで見てくださってありがとうございました!



サポートもよろしければお願いいたします!! 頂いたサポート費は、YouTube、noteでの活動費とさせていただきます!!