見出し画像

3年分位のハジメマシテ!

おつかれ様です🫖

もう深夜です。

(3:00)

眠たいね。でも心にあることは残してから寝ないとね、次の日には半分しか覚えてないとかっていうし。ちょっとだけ残しておくわ。

もったいないよう、今日もこんなに素敵な日だったのに。

毎日noteを投稿するようになってから三週間とちょっと経ったらしいです。

昨日投稿した『浴びられる人に』が、運営さんのオススメ記事に挙げてもらえたらしくていつもよりたくさんの方に読んでもらえて、いいねをもらえてベリーはぴはぴ🐱

新しくフォローしてくださった方々、ありがとうございます🌱

さて!
また細かくは明日かそれ以降に載せたいなって思ってるんですが。
今日は同年代の人たちがたくさん参加する演技のワークショップ(以下、WS)の見学にお邪魔しました。

もともとは参加する予定だったのが、前の予定が思ったよりもちょいと長引き、途中参加ができるか微妙なラインになってしまって。
どうしても稽古場に行きたくて、超ダメ元で主催さんに「邪魔でなければ見学だけでもさせてください!!もう稽古場には向かっています!見学する気満々です!!!よろしいでしょうか!!!!🥺」みたいな内容の失礼極まりないご連絡をし、ご厚意にガッツリ甘えてさせていただき途中から見学しました。

ダメ元ってやってみる価値あるわ…!!!
見学できてすごい嬉しかった。
なんて幸せなのだ。

今日稽古に参加していた一回り年上の俳優さんが「本気でやりたいって気持ちが、なにより自分を出世させると思うんだ〜」っておっしゃっていて。

わたしが今日あの稽古場にお邪魔できた事も、シーズンオフでほぼ毎日バイトをしながらも絶えずお芝居のことを考えて過ごしていたご褒美みたいなものかもしれないな〜って思いました。

ご褒美もくそもなくただただ好きだから考えてるだけなのだけどな。。幸せだ。

今日のWSは20人くらいの俳優さんが集まっていたかな。
参加していた俳優さんたち、もう本当に最高な人たちばかりで。

1人でも多くの人とお喋りしたくて3年分くらいのハジメマシテのパワーを使った気がします。笑

私と同じように「芝居で食って行きたくて本業とバイトと両立しながら頑張っている」って人はほんとに山ほどいる。
その中でも今日WSで出会った方々はほんとに「すごい、負けてられない!!!」って、もうそんな感じで。

本当に刺激になりました。

今日も、雷、ドカーーーーンゴロゴロです。

メンタル完全復帰ですわ。
頑張るしかない。
めっちゃ燃えてます!!!!!!

いつのまにか3:42じゃ。

また詳しくおしゃべりしたいので良ければ明日のnoteもお付き合いください♪
明日は少し自分の時間が取れるのでオーディション用のプロフィールの更新作業しようかな。

明日は日曜日。
大河あるじゃん。たのしみ…!

ゆっくりできる人も、そうじゃない人も、頑張る人も、みんなたちがいい日を過ごせますように。

田中成美

𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚

いいね押していただけると大変励みになります🩷
(noteのアプリを持っていない人でもいいねはできますので、よしなに🥺)


《次回出演》
夏休みファミリー劇場
劇団東少 創立75周年記念公演
ミュージカル『白雪姫』日本橋三越劇場にて
出演日程↓
・7/20(土)14:30(開演時刻)
・7/21(日)11:00
・7/22(月)14:30
・7/23(火)11:00
 ご予約、DMからなどでも承れます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?