見出し画像

寝んと駄目じゃ

おつかれ様です🫖

明日もミドモを鼓舞するため、noteを綴ります。
俳優やらせてもらってます、田中成美です。

寝んと駄目じゃ。

今日は、朝からタイミー(日雇いバイト)→電車移動→別のお仕事のハードスケジュールでした。

あー。本業でこれくらい忙しくなればいいのに〜

なんて思ってしまいますが、副業の仕事先でもいつも素敵な人・場所に巡り会えることに感謝を忘れずにいたいです。

バイト先で出会った方にも最近チケットを予約していただける機会が時々あって。
頑張ってたらイイコトありますわ…。

昨晩。
事情があって次の日用(今日のハードスケジュール用)の準備が結構大変で。
寝たのが夜の3時とかになっちゃったんです。

本当に、白目むきながら洗濯とかやってね。笑

連日朝から夜までなにかしら動いてたもんだから、疲れが溜まっていたのもあって。
12時頃に10分仮眠してそのあと洗い物やる。とかほんと訳わかんないことをやっていました。
本当に眠たすぎて!!!!

今朝。
アラームを何回掛け直しても目がぱっちり覚めない。
仕事があるから仕方なくムクっと起きる。
久しぶりにきました、フラ〜のやつ。

目の下にクマをつくって「周期的にそろそろ貧血かな」とも思いつつ、これがもしオーディション当日とかだったらどうしてただろう?って思いました。

いつでも100%の田中成美を準備できていなきゃ、いつかチャンスをこぼしてしまうかもしれません。

睡眠時間は是が非でも確保しなければ。

こんな時間(0:30)に言ってもあれですが、無理の仕方も考えなきゃなりません。

どれくらい使い、どれくらい稼がねばならないのか?
毎日何時間寝たら100%をキープできるのか?

ちゃんと合理的に、現実的に、考えようって思いました。

みんなたちもね!!!
無理だけはせずに寝てください!!!!

短いけど、今日はこの辺で。

いつも読んでくれてありがとう。

あなたの応援のおかげで、明日も目標のために頑張れます。

おやすみ~😪

田中成美

𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚

スキ・コメント頂けると大変励みになります♡
(noteのアプリを持っていない人でも右下ポチっとするといいねできますので、是非お願いします♪)


《次回出演》

夏休みファミリー劇場
劇団東少 創立75周年記念公演
ミュージカル『白雪姫』日本橋三越劇場にて
出演日程↓
・7/20(土)14:30(開演時刻)
・7/21(日)11:00
・7/22(月)14:30
・7/23(火)11:00
ご予約、XやInstagramのDMからも承っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?