見出し画像

我が家の船の乗組員

簡単で楽しそうな
パーソナリティ診断を
紹介されている記事を読みました!

早速やってみました。
『OCEANパーソナリティ診断』
というもの。
2〜3分で簡単にできちゃう。

パーソナリティを5つの要素に分けて診断し
海に関わる仕事に例えて
診断結果を出してくれます。

↑これ🏝️

簡単でおもしろくて
こういうの好き。
そして海が好き。

すぐできるので
みなさんもお試しあれ!



わたしの診断結果は…
『海の珍獣ハンター』
でした。

いかんいかん。
みなさんの
かいちょーさんのイメージが
イモトアヤコになってしまう🤣


他にはなにが出るんだろう?
と思って
我が子たちにもやってもらいました。

すると…

長男…海の珍獣ハンター
次男…海賊船の船長
三男…スーパー一等航海士
娘…海賊船の船長

まさかの
かぶりまくり。


我が家の船は、
海賊の船長が2人もいて
自由な航海士に導かれ
しかも
珍獣ハンターを2人も乗せて、
いったいどこへ向かうんだろう😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?