見出し画像

今年の目標!

あっと言う間に
1月も
もう半ば…。
少々遅れ気味だが、
今年やりたいこと
を宣言してみようと思う。


やりたいこと…
というか
去年やりそこねていること。
どうも後回しにしがちなので、
ここで宣言しておかないと
なかなか手を付けなそうだぞわたし…
と思っていること。
それを
今年の目標として
宣言してみることにする。

それは…



マンガを読みます宣言!!!



老眼が進んでから、
どうも
マンガを読めなくなってしまった。

マンガって
吹き出し以外のところに
やけに小さい字があったりするのだが、
それが
老眼鏡なしには
解読できなくなってしまった。

そして
マンガを読むために
老眼鏡をかける、
ってことが…
どうも…
まだ…
自分の中で
納得いかない(笑)


だが!

今年は
その壁を乗り越えて
ちゃんと老眼鏡をかけて
ちゃんとマンガを読む!!!

まずは
大好きな
『銀魂』全巻
読みたいのです…

『銀魂』の字は
とびきり小さいので
場合によっては
老眼鏡の新調も考えねば…

宣言しちゃったからね、
頑張ります👓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?