見出し画像

とりあえず書いてみる

昨日、初投稿ということで簡単な自己紹介をさせていただきましたが、
あまり中身のない内容にも関わらず、思っていた以上に読んでくださった方がいてびっくりしました。とてもうれしいです🥰
内容や見た目を気にしたら三日坊主になる未来が見えているので、これからも気にせずマイペースでやっていこうと思います😌


今日は、朝から緊急地震速報が鳴り、びっくりしました。
震源地の石川県からは離れていたので、揺れはほとんど感じませんでしたが、震源地が分かるまでは本当に怖かったです。
地震が怖いのももちろんありますが、なによりあの速報アラームの音が怖い、、、
大きな音に敏感な私はしばらく心臓がバクバクしていました。笑
ひとまず自分の身に何事もなくよかったです。


書く習慣をつけるために、自己紹介の時に紹介した『書く習慣 ー以下省略』の中にある<書く習慣1ヶ月チャレンジ>のテーマに沿って書いてみようと思ったのですが、そうすると書かされているような気持ちになって続かなくなってしまうような気がしたので、やめました😑
書きたいことを書きたくなったタイミングで書くことにします☺️

とりあえず今日は、このくらいで👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?