見出し画像

Christmas Special Lesson うるちあわナゲット風 開催レポ

こんばんは❣️神戸つぶつぶ料理教室くまベジキッチンの熊倉です。

今日は、午前中がうるちアワナゲット風、午後がパンナコッタのレッスンでした😊

相変わらず、ナゲットは写真を撮り忘れてしまっているのですが^^;

身体が動作を覚えるくらい試作しよう❣️と思って作りまくったのが良かったのか、私的には作るハードルがかなり下がったレシピです。

レッスンではレシピ本には載っていない、ポイントをお伝えするのと、ゴールの味を知って頂くことでお家でも実践しやすくなるのではないかなと思っています♫

レッスンは、少人数制なのでゆったりやっています😊

本日のご感想をご紹介

おうちで作ってみたものの、全然うまくできなかったので、今回お申込みしてみました。やっぱり、自分1人でやるより、実際生で料理してるのを見て聞いて復習するのとでは全く違うと思います。本当に来て良かったです!コツもわかりやすく教えて頂けて、美味しいご飯も食べれてとても満たされました。ありがとうございました!また別のレッスンも行きたいです。その時はよろしくお願いします。

ありがとうございます♫ ご参考になったようで嬉しいです😆

つぶつぶ料理教室を通して、色々な方とお会いしてお話できるのがとても楽しいなといつも思います。

ステキなご縁に感謝です。ご参加ありがとうございました😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?