見出し画像

目標設定の見直し

10月に入り、今年も残り3ヶ月を切りました。あっという間なんだけど、めちゃくちゃ濃くて色々とあった。

【あなたは、ここでやっていきますか?】

と、今年前半に問われているような出来事があったり

絶対に向き合いたくない、ムリーって思っていた事と向き合うことになったり

それらがクリアになって、よし!やるぞー!ってなっところに

なんだか透明な壁に囲まれているような閉塞感、息苦しさに気づく

どうやら、覚悟というか、やるぞー!となったところで、私の設定していた目標が逆にストッパーになっていたことに昨日気が付きました。

ということで

【やれるとこまでやってみよう!】

と上限を外してみたら、楽になりました。そんなことで?と自分でも思ったんですが、変えたら楽になったので無意識的に制限かけていたんでしょうね。

そして、もう一つは

【書きたいように書く!】

基本的に書くことは好きなんですが、料理教室のブログだし、、、と思って、作ったものとかレッスンのレポとかばかりにしていたのですが、ここも自由に日々感じたこととか生活のこととかも書いていきたいなと思いました。

そんな感じでこれからも発信していきたいと思うので、引き続き宜しくしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆
𓌉𓇋  神戸つぶつぶ料理教室【くまベジキッチン】 JR神戸駅から徒歩7分❢

【レッスン情報】

◆機関誌メニュー《ミニどら焼き》
10/22、28 午後

◆未来食7つのキーフードレッスン①
10/7 12時〜

◆雑穀スープ体験レッスン
10/15 午前、11/5午前

◆雑穀スイーツ体験レッスンつぶプルクリーム
10/15午後、11/5午後

◆かぼちゃのスフレケーキ
11/18 午後

詳細お申込はこちら↓

《レッスン一覧》
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/158

《Instagram》
@kum_kumflower

公式LINE始めました!
https://lin.ee/VOo16pM

☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?