見出し画像

ノンシュガー✖︎ビーガン 秋の絶品タルト

こんにちは!

神戸つぶつぶ料理教室くまベジキッチンの熊倉です。

8月からずっと全力疾走しているような気がする毎日です^^;

不思議。。。

さて、今日は秋のビーガンタルトレッスンについて

くまベジキッチンでは、ヒエ粉のレモンタルトレッスンをします。

来月はカボチャのスフレやろうかなと

このレモンタルトは清々しいレモンの香りと味が絶品のフィリングとサクサクな雑穀粉入りのタルト生地のハーモニーが楽しめる一品です。

タルトが気軽に自分で作れちゃうって嬉しくないですか?

簡単に作れるんだけど、タルト作れちゃう私ってなんか凄い!って思ったのを覚えてます(笑)

このタルト生地は、色々と応用ができるので作れるようになれると、レパートリーも増えますよ(^O^)

食欲の秋

罪悪感なしに食べれる

美味しいノンシュガーなビーガンタルトを楽しみましょう♫

レッスン日

9月23日 13時30分〜 ヒエ粉のレモンタルトレッスン🍋


定期開催中の未来食7つのキーフードレッスンや簡単スープレッスン、甘酒体験レッスンなども開催中です(^O^)

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?