見出し画像

今の気分は金髪ボブ


美容院に行った。
最後に行ったのは11月末だったから、とーっても久しぶりに。

行くタイミングを伺ってたら身体が機能しなくなり、そして本日です。

ウェディングフォトの為に少しでも髪質よく綺麗に、長さをキープしていたいから大してきらず。せめてもの変化でピンクパープルに染めてもらいました。

本心は襟足ラインの切り揃ったボブ、若干前下がりで、ブリーチなんかしちゃいたい。
2.3周回って、また派手髪したい気持ちです。

いつも頑張ると決めてもすぐ髪を切ってしまいますが、今回は頑張れるのでしょうか。乞うご期待。(?)


仕事に戻って、改めて毎日のスピードが早い早い。プライベートでも状況、環境変化が著しく、気持ちがまたもや追いつけていない。

そんな話をしていたら、走ってる本人だから追いつくも何もないけどねと言われた。
「確かに〜」と思ったけど、どこか他人事でやっぱり追いつけません。

でも、追いつけなくても追いつこうとして走り続けてた前とは違って、今は放置。

なんか全てどうでもいいというか、
なるようになると思えるというか

もうキャパ超えてます!っていうラインが明確になってそれ以上は体(思考)が固まる。

いいのか悪いのかわからないけど、ご自愛はできている気がするので良いとしよう。

最近たくさん文字書いてる。
気持ちの整理ができてすっきりする

そんな時間を大切にしていきたい。

あと2週間もすれば私は苗字が変わる予定なんだけど、何も変わらず変えず、自分らしくいれますように


本日のおやつを画像に添えて(3つ食べた)
本日はここまでとします


見てくれた方ありがとうだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?