見出し画像

日々成長

こんにちは つぶあんです。

私が住む地域は2,3日お天気がすぐれません。
ですが、植物は季節を感じ取りすくすくと成長中です。

芽生えはうれしい〜


これは、先日種まきしたノコギリソウです。


はじめて植えたので、
この後どんなふうに育つのか、たのしみ♪

ホームセンターや園芸店でよく見かける、植物の栄養剤。


https://amzn.to/3yc3G9P

人間のエナジードリンクと同じように、
時々あげています。

与えてから、つぼみが多くつき、緑も濃くなったように感じます。


上へ上へ



日々の少しずつの変化をみていると、なんだか元気をもらえます。
私も自分ペースで動き出します!



それでは、またこんど。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?