見出し画像

レバレッジ・リーディング 読書感想


こちらの記事を読んで即購入した本です。

とても不思議な体験をしました。
この本を読んでいるだけで自然とレバレッジ・リーディングをするようになっていました。
速読法とは違います。
私自身読書をする時間は僅かな通勤時間と始業前と昼休みで、1日1時間くらいです。
平日の4日間で読み終えました。

自身の変化は、目的・意識を意識するようになったことです。
読書メモは以前から取らなきゃと思いつつ出来ていない現状です。
ちゃんとメモ取ろうという反省が大きかったです。

読書は投資
本を読む時間がないと言っている人間は、本を読まないから時間がないのだ。

って目の前のバカには言えませんけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?